Tuesday, January 22, 2013

彼はアイルランドからここにいます

最近、私の仲が壊れた。私の旧彼氏は沢山問題があるらしい。私は前にとても悲しかった。そして、ここに書きなかったですけど、今私の気分はちょっともの静かです。

今日、彼のフライトが直ぐ来ます。アイルランドから来ます!感じは何でしょうか?なんだろう。分からない。。 私は、彼にのろけでしたが今、色々感じを持ている。彼に会うときに、幸せになるも悲しいになるかもしれない。

ゴンザロは私の家で八日に訪ねます。色々のことについて話しなけらべならない。クリスマスのお土産を上げるのが必要です。

今週は大変でしょう。

No comments:

Post a Comment