Monday, March 11, 2013

運動する

よくジムに行っていました.6日ぐらい。月曜日、水曜日と日曜日にウエートリフテイングをします。火曜日はピラテイスです。木曜日のクラスが好きではありませんから、休みます。金曜日にヨーガのクラスです。そして、日曜にズンバがあります。楽しかったですね。時々、運動はとても難しいですけど、もう結果を見ます。小さいな女の人ですから、運動するのは必要ではありません。トーニングをしたい。私のお尻はすごいようです。嬉しいです。走ってながら、日本語の音楽を聞いて歌詞を覚えています。夏は来るとき、全部衣服を着ることが出来ます。^_^

これは私のお気に入りの運動です。

http://www.youtube.com/watch?v=A4cWLMBCggs

No comments:

Post a Comment